より快適なオフィスづくりを総合的にサポート。ビジネスホンからホームページ制作まで、ワンストップで対応します。


インフォメーション

2021/07/21

感染対策導入事例および補助金助成金について

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関しましては、昨今様々な補助金・助成金の制度がございます。

現在弊社では支援金申請に関するお手伝いをさせていただいております。

空気消臭除菌装置 マスククリーン
  MC-T101MT
                                    
   
     JAXAでも認められた確かな技術力
国立研究開発法人 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、国際宇宙ステーション(ISS)の日本実験棟「きぼう」
において、マウスの飼育実験を行いました。その飼育装置には、消臭・除菌のため、光触媒技術が使われます。
株式会社フジコーは、国立研究開発法人 宇宙航空研究開発機構(JAXA)と、"有人宇宙施設や有人宇宙船
における衛生環境向上の可能性を探るための、光触媒をベースとした、消臭・除菌及び有害ガス除去技術の
軌道上実証に向けた共同研究"を行っています。

≪マスククリーン導入実例≫
 
 
 アクセスコントロール&サーマルAIカメラ
   NSAC-TH1001 
                 

AI(人工知能)により、測定ポイント(人物の額)を正確に捉える事で安定した測定が可能です。また、非接触で行われる測定は誤差±0.5℃の高精度測定です。測定温度があらかじめ設定した以上の温度の場合には、画像アラートで即座に通知し、検査する側のリスクを抑えることに貢献できます。病院や公共施設、ホテル、オフィスなど、多くの人が集まる場所の入口での測定としてオススメです。


≪サーマルAIカメラ導入実例≫

お問い合わせをお待ちしております。

お客さまにあわせた、本当の使いやすさの提案いたします。

お客さまに安心してご利用いただくため、サポート体制も万全です。


ページの先頭へ戻る

〒366-0801 埼玉県深谷市上野台2936-5 TEL:048-575-0880 FAX:048-571-8988

Copyright(c) Brands hatch Co.,Ltd. All right reserved