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お知らせ

2024年1月「ISDN」地域ごとに段階的に終了!

2023.11.7

平素は、ビジネスフォンの工事・販売・リースにお引き立てとご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

通信業界は1995年のWindows 95の登場において普及するようになりました。フレッツISDN/フレッツADSL/フレッツ光となり、webは、web1 web2 web3と進化しております。

webとは、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社

通信業界は、数ある業界の中でも変化スピードが非常に速い業界の一つであると言えます。ファミリーレストランでは、テーブルタブレットが当たり前になり、配膳ロボットも珍しくなくなりました。webの問い合わせも大手企業はAIチャットボットが当たり前になっております。取引先(弊社代理店)エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社では、AIチャットボット導入により、有人チャット応対件数が約1/3に減少しております。

私どもブランズハッチでは、通信費削減・フリーダイヤル・ナビダイヤル・AIチャットボットCOTOHA Chat & FAQ(r)のドコモビジネスソリューションズ担当者と同行訪問させていただき、コンサルティングを行っておりますのでお気軽にお申しつけください。(例)大手家具店では、数百店舗全店同一番号を利用しております。

弊社取引先企業さまの成功事例として、基本料金を月額最大約70万円削減、フリーダイヤルの有効活用の提案により売上アップ、フリーダイヤルとナビダイヤルの使い分けによるコスト削減の提案、あるいは、BCP対策およびコスト削減によりナビダイヤル等の提案をしております。

2024年1月「ISDN」終了対策

私どもブランハッチのお取引先お客さまでも、2024年1月「ISDN」終了にあたり、数年前から対策を完璧にしてありますが、解約を忘れており、無駄なコストが発生し続けているお客さまが多々おられます。

 

 

例)※有料駐車場の入出庫をISDN回線を光へ変更し、ISDN回線解約忘れによる基本料

※警備回線をISDNから光、ISDN回線解約忘れによる基本料

※銀行関係、G-CAT(クレジット端末)の光に変更、ISDN回線・ADSL回線解約忘れによる基本料

※1拠点でフレッツISDN、フレッツADSL、フレッツ光と同時に3契約あるお客さまもおります。

AIチャットボット COTOHA Chat & FAQ(r)によるwebサイト経由の問い合わせが4倍、不要回線コンサル、フリーダイヤル・ナビダイヤルによるコスト削減および業務効率アップ等、何なりとご相談ください。ドコモビジネスソリューションズ担当者と同行訪問させていただきます。

お問合わせお待ちしております!