快適なオフィスづくりをサポート!
電話受付:9~18時(土日祝日除く)

0120678789

お知らせ

令和6年能登半島地震の支援について

2024.1.5

2024年1月1日に発生した、令和6年能登半島地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ブランズハッチは、東日本大震災と同様に被災地に対しビジネスホンレンタル会社として、NTTビジネスホンと主装置およびその関連部品ユニット、電話機等を無償提供することを決定いたしました。

物品は中古ビジネスフォンとなりますが、電話工事設置業者の方に型番をご確認いただき、こちらまでお知らせください。数量に限りがありますが、可能な限り対応させていただきます。

専門的になりますが、停電等の影響により、防犯カメラ等はUPSなどの対策をしていない場合は一切録画等できません。サーバー等にUPS対策をしている場合においても、島ハブなどの停電対策をしていない場合は、ノートPC・スマホ・タブレット等もWi-Fiには繋がりません。

本日現在、弊社へ連絡は届いておりませんが、近日中に、NTT東西より通信費減額等についての発表が公式HPにおいてなされると思います。

株式会社ブランズハッチとしましては、可能な限り被災地の皆さまに寄り添い、弊社として貢献できることを、今後も引き続き実行してまいりたいと考えております。

一日も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。